2010年01月10日

他力本願m(_ _)m

今日、「IGUさん」のブログ、

"作る人日記"が見事!!!!!

"100000アクセス"を達成したよ

おめでとうございます

オレはその時間、"表の営業中"だったんで、

"裏のパソコン作業"していた「いけっち」に、

"ちょくちょく監視"してもらってたお蔭で、

ご覧の結果になりましたよ(^_^)v

完全に"他力本願"ってやつっすm(_ _)m

正直、"嬉しさ半分悔しさ半分"ですわ(∋_∈)

だから、オレが貰っていいのか、ブログのみんなに問いたいと思いまっす

1人でも"異議"があれば男らしく、

"辞退"しますわ(ρ_;)

もちろん、オレと同じ位近い方が居たら、
(99999アクセスとかね

もちろん、お譲りしまっすo(^-^)o

コメントよろしくお願いしますm(_ _)m








ばいや~。超酒酔人


同じカテゴリー(わーばぁゆんたく)の記事
お引越しm(__)m
お引越しm(__)m(2014-02-22 16:43)

八重の桜\(^o^)/
八重の桜\(^o^)/(2013-01-21 16:57)

平清盛(^o^)丿
平清盛(^o^)丿(2012-12-24 16:32)

しばらくの間(^o^)丿
しばらくの間(^o^)丿(2012-12-16 16:45)


Posted by 超酒酔人 at 00:31│Comments(8)わーばぁゆんたく
この記事へのコメント
酔っ払っちった~だぁ私誰だぁ~

ヒック


ヒック


ま~ナビィさまなのれぇ

おめれと~ごじぇます

ヒックだぁだぁハグしてみよ



な~んつって
Posted by 知念っち at 2010年01月10日 01:06
アクセス数(o^-^o)皆さん色々とこだわりがあるのですね

今日も一日~
楽しく過ごせます様に
Posted by せぐれた at 2010年01月10日 07:38
知念っちさん、

飲み過ぎてオレみたいにはならんでやぁ~~~。






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年01月10日 12:33
せぐれたさん、

キリ番って気にし出すと、

結構楽しいっすよ~~~。

あざ~~~~っす!!!



ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年01月10日 12:35
そうだったんだぁ~~

知らなかったぁ

最近IGUさんとこご無沙汰でしたわぁ
見に行ってみよ~~ッと

IGUさんがオッケーならいいんでない??
Posted by ももりょうももりょう at 2010年01月10日 17:54
ありがとうございます。

さっき、認定しますって記事に書いておきました。


明日、那覇に行くので、記念品、お店に持って行きますね。
今週は何回か那覇に行くので、閉まってたら別の日に届けます!
Posted by IGUIGU at 2010年01月10日 23:49
ももりょうさん、

認定して頂きましたで~~!!!

あざ~~~~~~~っす!!!!





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年01月11日 13:26
IGUさん、

バットマンと交換、っといきたいところですが、

2月まではお待ち下さい。

どうやって使うか只今構想中っす!!!




ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年01月11日 13:35
※「URLを記入するとプロフ画像が出ます」★TI-DAブログ会員のみ。表示されてしまった画像又はコメントを消すには、ブログ管理者まで連絡下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。